100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 



趣味

すごいねえ

すごいねえ、AKB48のメンバーが、フリーになって、
シングルになって、生き残っていく道が、、、
いきのこれるのは、やっぱり、それなりの運をもってるメンバーしか
むりだよねえ。
板野友美もシングルだしたけど、、それほどの、力もなかったし
こんどは、センターの前田敦子だねえ、
でましたねねね。ランキングトップですねえええ。
昔のエリカ様がデビューしたときに話題になった
デビュで一位のたいようのうた。以来だってねえ。
前田あっちゃんは、今後、、、女優の道もひらけるかもしれんね。
そして、、長く芸能界にのこっていくタイプなんだろうねえ。
きっと。
残れる才能はあるとおもいますねえ。
リーダーやってるんだもの、それだけの素質はあるでしょう。



6月29日(水)01:56 | 趣味 | 管理

たのしみですn

今週の日曜日は、たのしみ~~~。
ひさしぶりの同窓会~。
小学校の同窓会~。
何人くるのかは、知らないんだけど
4年前に1回あったんだよなぁ。。
参加したけど、みんなかっこよくなってたぁ。。。
そりゃぁ、、小学校のころからだから、
だいぶんと違うよねえ。。
みんなみちがえちゃってましたけどねえ。
小学校の同窓会は、特別にたのしみです。。
でも集まったのは20人ほどだったけどねえ。
今回は、どのくらいがあつまるのかね。
幹事をやってるひとも大変だけど。。
ありがたいですねえ。幹事は、器がおおきくて、
やり手でないと、おとなになってから
みんなを集めようなんて思えないし、しないものねえ。
尊敬に値するひとつです。。。。ん。。ん。。



5月29日(日)00:35 | 趣味 | 管理

がんばろ

そういえば、新入社員さんの五月病ってのが、もうすぐ
いわれるじきだけど、、この就職難のときに、せっかく就職できた
会社で五月病はないっしょぉ。。。
意地でも、へばりつくかくごがいるんじゃないですかねえ。
昔はこんな言葉なかったんだってねえ。
いつからこんなのがでてきたんだぁ。。
新入社員の落ち込みが正当化されることになるんじゃないの?
まぁ、わたしも、仕事始める時には注意しようとはおもうけど、
名前のようなおちこみ気分に、ならないように、
仕事していきたいっておもってまっす。
お給料がたのしみで、そんな落ち込みなんか考えてられない
んじゃないでしょうかねえ。
生活に必死になれば、、、ぶっ飛ぶことでもくあるような。。。。

話は変わりますが、看護師の転職エージェントをご紹介しているサイト看護師 転職 比較ではエージェントのご紹介のほかに看護師に関する情報もご紹介しております。ぜひご覧ください。



4月28日(木)14:09 | 趣味 | 管理

無難なばんぐみ

ネットが繋がっているから、ネットでいろいろな情報を
見てる。。。
ニュースはNHK。ほかのテレビ局の画面はいっさいみていない。。
だから、情報が少ないかも知れない。。。
でも、マイナスの情報を自分に取り入れないためには
いいかもしれない。。。
なんて言ってるけど、親がNHKしかみないからなんだけどね。
ただそれだけの理由なんですけどね。
すくなくとも、でっち上げのニュースは流さないでしょう。
NHKならば。。。
ほかの局では、あおったり、わざと撮したりとか、
人の変な欲みたいなものが、動いて番組企画のやり方が
腹立つことが多いから、親もあまりみないんだけどね。
日頃の行いのせいですね。
でも会社も生き残りをかけて仕事してるから、
結果的にこうなったんだろうけど。。。



3月23日(水)11:45 | 趣味 | 管理

小物をどうするの


雑貨の小物入れをなんかたくさんかってしまって、部屋に並べてます。。。
親戚の小さい子が遊びにきたら、必ず何かはもってかえるんで。
ちょくちょくと遊びに来るんですけどね。
私も100円均一のものだから、それほど執着は感じませんが
小学生4年生の男の子は、まさに見え見えで、、、ここの部屋の物を
いただいて帰るってオーラが・・・・
こんにちは!と挨拶する時にはすでに、感じとることができるんです(笑)
いいんですよぉ。何が目的で遊びに来ても、、、にぎやかなのはとってもいいことですから!
ただ、、、自分でいうのもなんですが、そんなに雑貨の小物を持ってかえって、、、
あんたはいったい何をするんだ????
って思ってしまうんですよお。



2月22日(火)14:24 | 趣味 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後