100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 



2015年7月を表示

ポルシェ

いいなぁ。
ポルシェ。

カッコいいですよねぇ。
ポルシェ。
最高ですよね。
あのデザイン。あの性能。
マジでかっこいい。マジでかっこいいです。

なんですかね。
あの走るために生まれてきたデザインと性能。
それがこう見る者に感動を与えるんですよねぇ。

ワタシもいつかはポルシェに乗ってみたいなぁ
って思っていますけど、
まぁ実際には、ドライブゲームで
ポルシェを運転して楽しんでいるくらいなものです^^;;

ホンモノはたまに街中でみかけますけど、
ほんとうにかっこいいですよねぇ。

ポルシェと言えば911シリーズですけど、
もうそろそろフルモデルチェンジされるそうです。
既にテスト車両が走っているそうですが、
それをポルシェ自信が公開しているんだそうですよ。

ちなみに品質テストなどもかねて、
はしっているんだとか。
まぁワタシも写真みましたけど、
まぁどこからみてもポルシェ911って感じですね。

昔から殆どかわらないデザインテイスト。
ずっと同じデザインでいけるのって、凄い事ですよね。



7月25日(土)14:43 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)