100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 



鳥が鳴いている

こんにちわ。
鳥さんってかわいいですよね。
鳥さんっていっても、まぁペットの鳥ですけどね。
かわいいよね。

インコとか本当にかわいいよね。
オウムもかわいいよね。

なんていうかね。
こうわんちゃん、猫ちゃんとか違うわかいさがありますね。

こうちちち、ちゅちゅちゅてなくんですよね。
それがかわいいんですよね。

ちちち、ちゅちゅちゅってなく。
かわいい。

そして、おいでおいでしたらやってくる。
かわいい。
とにかくかわいいんですよね。

ちちち
ちゅちゅちゅ

そして、人に慣れるタイプの鳥だと、
本当に人間が大好きで、
どこにいくにもバタバタととんでやってきます。
そして、肩とかにぴたってくっつくんですよね。

それがまたかわい。

そして、かわいい声で
ちちち ちゅちゅちゅってなく。
かわいい。

まぁとにかくあれもこれもかわいいです。
ただ、問題があるとしたら
噛むんですよねぇ。

鳥さんは軽くかんでいるつもりなんだろうけど、
嘴って固いからねぇ^^;;

だから、かみかみされると、いたいんですよねぇ。

でもかわいい。
うーん。

なかなか究極の洗濯ですねぇ。
いや選択ですねぇ。

でもかわいいんですよねぇ。

なでなでしてって寄ってくるしね。
かわいいえぇ。



9月25日(日)17:02 | トラックバック(0) | ペット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)