100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 



2016年3月を表示

共和党

アメリカの大統領選挙は
もうなんか、混沌しすぎていて、
何がなにやらわからない状態になりつつありますね。

まぁ岡目八目で
どういう状態化はわかるけど、
このまま共和党の大統領候補がドナルド・トランプになったら、
そのままクリントンの勝利で終わりそうです。

つまり次期大統領はトランプではなく、
クリントンになりそうですね。

でもそれもまだわからない。
共和党員の4割以上が、反トランプらしいですが、
これを全部に拡大すると、
アメリカ国民の6割はトランプを支持しない
となっているそうです。

でも5割はクリントンを支持しないと。
で、民主党もクリントンになりそうな感じですが、
サンダース上院議員もがんばって候補者争いで戦っている。
そういう風になっています。

まぁどちらにせよ、
このままいけば、アメリカ大統領選挙は
過去のデータが全然参考にならない。
そういうものになりそうですね。

もしトランプが大統領になったら、
日本は戦後初めて、あらゆる政策を
大転換
する必要があるようになるかもしれません。

まさに変革の時がきた
っていう事になることでしょう。

そうなったら、
いい加減日本は、平和ボケから目覚める時期が来たという事ですね。



3月24日(木)14:35 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

どうせ無職だろ

でた
またでたキチガイ

この世界にはキチガイがいます。
そしてキチガイが静かに暮らしているといいんですけど、
キチガイは、キチガイ理論で
様々な迷惑を社会に与えるわけです。
本当にふざけていますね。

ちなみにニュースで今日やっていましたけど、
どっかの街で、
ハトに餌をやりつづけて、
周辺住民が迷惑をこうむっている。

そしてそれを防ぐために、
そのたぶん無職の50代男性に、
市職員が何度も餌を与えないようにと注意しているんdすが、
それを否定して、そして水をかけたりした
そういうのがあったそうです。

で、これ公務なので、水をかける行為が
公務執行妨害の疑いがあるってことで、
警察に任意同行を求められたそうです。

爆笑ですね。

こういうキチガイはとっとと逮捕して、
そのままハトの餌にするといいと思います。
まぁでもどこにでもいるんですよね。

こういうのって。

そういうものだとしても、
不運にもあたってしまったら、
たまったもんじゃないですよね。
マジで。

早く入院させた方がいいと思います。



3月7日(月)14:58 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)