100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 



2011年1月を表示

買わない

100円小物や生活用品うってるけど。。。。
あのぉ・・・チョコは100円均一にはおいてないんだねえ。。。
あってもおいしくないのかもしれんが・・・・。
どうもどんどんチョコレートの価格が平均金額があがっていくようなきがするなあ
ギリチョコもちょっと大変になってきた。。
ギリチョコも習慣化されてるから、今年はもらわなくても
それほど大きな問題にはならんだろうなぁ。と勝手におもい、買わないつもりでいる
私です。
だって、去年あげたのにさぁ。1個もかえってこなかったもの。。。
見返りを考えたらいかんがあ・・・。
ギリチョコなんだからさぁ。お遊びでもなんかお返ししてよぉ。。。って思った。
女性はチョコがすきなんだからさぁ。その好物をわざわざかってあげるのに



1月17日(月)02:27 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)