100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 



2015年2月を表示

日本車が凄い!

すごい!
マジすごい!
日本車って本当にすごいですよね。
そう思いませんか?

ワタシはそう思っています。
本当にそう思っています。

で、それは実は世界でも同じ。
日本人が思っているよりも、
日本車は世界で評価されているんですよね。

それなのに、
雑誌とかで活躍している評論家とかは、
欧州の車に比べて、云々かんぬん
とぬかすわけです。

値段が全然違うクルマを比べてねw

まぁでも世界の人の評価は違います。
だからどうなっているかというと、
こうなりました。

アメリカの消費者雑誌が発表した、
2015年の自動車ブランドランキング。
それによると、
1位 レクサツ
2位 マツダ
3位 トヨタ

と、なんと日本車が上位3位独占という、
すごい事になったんですよね。
すごすぎでしょ。

4位 アウディ
5位 スバル
と、ベスト5まで上げても4社が日本ブランドとなるんでうよね。
これは凄すぎる。

ね。
やっぱり、日本車っていうのは凄いんです。
だから、私達も日本車を、
便利で快適に使う事ができるんですよねぇ。



2月25日(水)22:26 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)