100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 



仕事

もう疲れたよ

ふわああああ
もう疲れたよ。

疲れませんか?
ワタシは疲れました。

ふわあああ
もう疲れました。
マジでつかれました。

みなさんも疲れたよね。
ワタシもそうです。

仕事すると疲れるよね。
疲れませんか?
ワタシはつかれています。
本当に疲れています。
マジでそうです。
ふわあああ。

本当につかれますね。
とくにこの時期は暑い。
猛暑続きで本当にアツいです。
だから、暑いと体力の消費が半端ない。
すさまじく体力が減っていきます。

だから、疲れるんですよね。

仕事していても、
仕事をするためのエネルギーが
どんどんと減っていきます。
減り続けていきます。

だからいまワタシが一番求めているのは、
ゆったりまったりと横になることですね。

そうしたら、少しは体力が回復すると思います。
でも運動もしないと。

そうしないと、スタミナが増えないですからね。

たべ、そして運動して、休む。
それが一番ですけど、
なかなかうまくはできないですよねぇ。



8月25日(木)17:07 | トラックバック(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)