100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 



2011年9月を表示

ちがうのかあ

すっぴんすっぴんって、よくきくけど、、
肌が、それほど、あれてなかったら、、すっぴんで、
口紅だけしてたら、それでいいじゃんねえ。
とくべつにすっぴんなんてよばなくても、
おおくの女性は、すっぴんが・・多いとおもうんですが、
ちがうかぁ。?
お化粧が、へたなだけかなあ。
でも、やっぱり東京の街を歩いてる女性は、
お化粧のしっかりしてる人はたしかに、多いですよ。。
たしかに、きれいに化粧してます。。
あれ、、あそこまでして、くずれんかなぁ。と
反対に心配してしまいますね。
お化粧がくずれると、、みてられませんから。。
反対にかわいそうなくらいです。
だから、わたしも、けしょうは、薄目にしてるんですよぉ。
くずれたカオを、自分では発見できないからね。



9月24日(土)19:03 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)