100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 



2012年2月を表示

やっぱりおおいんだぁ

やっぱりフェイスブックをやってる人が、ふえてきてるんですね。
ミクシーもツイッターもアカウントはあるけど、
どっちも、じゅうぶんに使いまわしてないから、フェイスブックは、
初めていない、、。
始めてもつかわなかったら、その登録の時間がもったいなあ。
とかおもったりね。
初めだけいっしょうけんめいに使っても、すぐにやめちゃうんだったら、
はじめっからやめとこうとか、、
おもうおばちゃん考えです。。
あんまり、頻繁につかってなかったから、
この頃のつながりも、すくなくなってるけど。
本音を書くことがおおいばしょだから、、
なんかいろいろとトラブルもおきてるってのが、
あるらしいですね。
あんまりお気軽にに、使えないよねえ、そうかんがえたら。
やっぱりブログで、好きに書いてるほうが、
無難で安心って気がするのですよ。



2月26日(日)14:27 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)