100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 



2012年1月を表示

サラブレッド100で名馬並

サラブレッド100はその名のとおり馬プラセンタです。馬から抽出されているプラセンタは非常に美容効果が高いことで有名です。馬といえば年末までG1シリーズが盛り上がっていましたね。最近では、日本の馬が海外でも活躍できる時代になってきて、明るい話題がふえてきたとおもいます。そういった名馬達からもプラセンタは抽出されているみたいなんで使うときの楽しみも増えたりしますよね。


1月30日(月)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

仲が悪かったのかあ

マンガを実写した映画のGANTZは、たしか、売り上げはすっごくよかったらしいですよね。
今度もそのおこぼれでパート3が企画されてるっていってますけど。。
なんか主演のタレント二人、嵐の二宮くんと松山ケンイチの仲は、よくないってことらしいですね。
性格とかがちがうのかああ。。
でも、見てみるとどっっちもおしゃべりなほうではないようですね。
へぇ、二宮くんってブライドが高いんだぁ。ナルシストねえ。
なるほど。。プライドが高いのかあ。言われれば、そうかもしれないなあ。人気のアイドルタレントだものねえ。
松山ケンイチは、無口で素朴ねえ、、個人的にはこっちの方が大好きですね。!!
素朴で口数がすくない!
男じゃん!!!
あっ、で、このふたりは、あわないかぁ。分かる気がするなあ。
二宮くんのほうが、年上だし、嫉妬してるのか。。

それからそれから。
急にがらっと話は変わっちゃうんですが、ともだちが薬剤師をしているんですね。
なんと転職を考えているみたいで。
けっこう今だとインターネットを使って転職活動をしているみたいなんですね。
そのともだちは「マイナビ薬剤師」というサイトを使ったと言っていました。
エージェントさんがなにからなにまでしてくれるみたいで、働きながらでも
負担なく転職活動ができると言っていました。
いい条件のところが見つかるといいんですけどねー。



1月25日(水)00:35 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)