100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 



2012年5月を表示

趣味を見つけたい。

こんばんは!
最近めっきりサッカーを見なくなってしまいました・・・。
以前はサッカー大好き人間で(笑)、Jリーグは年間40試合以上見にいっていたのですが・・・
仕事を始めていけなくなり、それから、どんどんサッカーから疎遠になってしまいました。。
なので、今のサッカー選手はわかりませんww
昔は、ちゃんと選手名鑑とか勝って、サッカー選手の勉強とかしっかりしていたのですがね・・・(笑)
今はそこまでする気力もないですし・・・試合を見にいこうとも思わなくなってしまいました・・・。
なんだか、熱しやすく冷めやすいっていうのが、モロサッカーにでてしまいました(笑)

そんな私なんですが、今趣味という趣味もなく。
ただひたすら毎日パソコンをいじっております。。
あ、趣味といえるほど最近やってませんが、ギャンブルは好きですね♪
特にスロット。
あれでお金がかからないなら、毎日やりに行くのに~って思いますww

とりあえず、もっと活発になれる趣味を見つけたいな、と思う今日この頃でした。



5月13日(日)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)