100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 



2014年9月を表示

朝日新聞という売国奴

まさか、
未だに
朝日新聞がまともな
報道機関
だと思っている人はいませんよね?

もしいるとしたら、
それはよほどの情報弱者か
世間情勢に興味のない人か、
あるいは朝日関係者か、
中韓の工作員だけでしょう。

実際に朝日新聞が30年以上続けてきた
従軍慰安婦という
捏造報道
これ、誤報じゃないですよ。
朝日新聞社が、ウソだとわかっていて
捏造報道をしていたんですから。
間違っていた
のではなく、
わざとやっていた。
です。

ちなみに、福島原発から避難した従業員たちを、
原発から逃げ出した
と報道した朝日新聞社。
あまりにもひどい報道で、
これを世界中に喜んで報道していました。
朝日新聞社員が全員売国奴であるというのが
よくわかりますね。

政府が吉田調書を公開するというので、
捏造がばれると、あわてて撤回しました。
こういう屑どもです。
ほら、朝日が売国奴だってわかるでしょ。
韓国人と同じで、
日本が苦しむのが楽しくてしょうがないです。
屑ですね。

本当にゆるせません。
朝日新聞社が壊滅すること。
解体されることが、最終目標だと思います。
朝日は取らない。
日本人なら、全員辞めるべきですね。



9月24日(水)13:31 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

暑かったり寒かったり

こんにちわ。
どんな気温ですか。
みなさんのところは。

ワタシのところでは、
暑かったり。
寒かったり。

といった感じですね。

なんというか、
夏と秋のちょうど境目っていう感じです。
昼間はまだ少しアツいです。
先日までは、真夏日。
つまり30度を超える気温が普通でした。

でもよるになると20度くらいの気温になっています。
つまり、大分涼しくなってきた
ってことですね。

こちらが秋
というわけです。

ワタシは夏はあんまり好きじゃないです。
気温だけでいうと、
やっぱり春と秋。
どちらかというと秋の方がいいですね。

秋はこうなんというか、
もの寂しい季節ですからね。

あれだけあつかったのが、
だんだんと涼しくなってくる。
これってなんか寂しいでしょ。
ワタシはそう思います。

だから春の方が好きです。

でもそんな事をいっていても、季節は巡りますね。
もう季節は秋。
だんだんと寒くなってきました。

寒暖さがあるので、
風邪とか引きやすいですよね。

ワタシもなんとなく、
げほげほしています。

この時期だからこそ、
身体が冷えないようにして、
しっかりと暮らしていきたいものですね。

ほんと。



9月13日(土)20:20 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)