100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 



2015年8月を表示

路上に抑え込み逮捕

ぶちゅ
ってならなくてよかったですが、
とりあえず容疑者を逮捕しました。

容疑は死体遺棄。
これが容疑です。
本当によかったですね。
とりあえず逮捕されて。

大阪府で中学1年女子の死体が遺棄された事件。
警察がその容疑者を逮捕しました。

逮捕されたのは、山田なんとかとかいうと男だそうです。

この男。
警察が約19時間にわたり行動を監視しており、
最終的に、男が山にいって、
怪しい行動をした後に、
警察がその場所から
もう一人行方不明になっている男子中学生の遺体を発見し、
その直後に逮捕となったそうです。

今のところ逮捕理由は死体遺棄容疑ですけどね。
殺人については否認しているそうです。

なんでも証言によると、
同乗者がいて、そいつが殺した。
いつの間にか殺されていた。
と。

つまりこの男はドライバーと死体遺棄だけ
っていう事ですかね。

もしそうなら、まだ犯人がいるはず。
でも警察は単独犯という事で、捜査を続けているそうです。

これ、どっちがどっちだかわかりませんが、
まぁしっかりと捜査をして、
犯人を逮捕してもらいたいものですね。



8月22日(土)16:05 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)