100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 



CMばかり

ネットね。ネット。
インターネットでいろいろと、いろいろなサイトをみているとね。
まぁほら。

広告がでてくるじゃないですか。
広告。

インターネットの広告っていうのは、
なんていうのかな。

その人とかの趣味とか、
そういうのを加味したうえででてくるでしょ。

で。


ワタシは自動車がすきなんですよ。
クルマ。
クルマのニュースとかをよく見るんです。

でね。

最近おもいました。

なんか、ね。

自動車の広告が多いんですよ。
自動車の広告。
CMとはいわんのか。
ネットのアドバタイザーか。

ま、ともかく多いんですよね。
大量にでてくる。
それはまぁワタシは、自動車が好きだから
別にいいんですけどね。

問題はそこじゃなくてね。
すさまじい勢であるんですよ。

トヨタの広告が。
もうね。

あちらにもトヨタ。
こちらにもトヨタ。
って感じで、トヨタばっかりなんです。

トヨタ。
トヨタ。
トヨタ。

あとダイハツ、ダイハツ、ダイハツって。

なので思いました。
これが、トヨタとダイハツのクルマをうるための
パワーなんだなって。

ダイハツもトヨタの完全子会社となったから、
それを考えたら、
ダイハツもトヨタになったんだなって。

そういう風に思いました。



10月8日(土)14:23 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)