100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 



2014年7月を表示

イギリスとミサイル共同研究

いやはや実に素晴らしい。

安倍政権のもとで、
日本がどんどんと
「普通の国」
へと変化していっています。

いままで国家として欠落していた
安全保障。
それがついに本格的になりはじめました。
本当に素晴らしい事ですね。

ですが、日本が普通の国になると
困る人たちがいます。
まぁわかりますよね。

いま必死になって日本を叩いている国があるじゃないですか。

中華人民共和国
そして
大韓民国
です。

で、この二か国と連動して
日本で反政府活動を繰り返す集団。
実にわかりやすいですが、
中韓の犬ですね。

というか工作機関です。

日本がふつうになると困る国と、
その国の工作員が、
日本でわめいているわけです。

そういう工作員はそのうち、粛清されますけど、
日本はどんどんと国家の安全保障を確保していっています。

PAC2の部品をアメリカに輸出を決定。
そしてイギリスと
戦闘機搭載型ミサイルの共同研究も発表されました。

はい。
安倍政権は粛々と仕事をこなしていますね。



7月20日(日)21:16 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

バカッターの夏

こんにちわ。
またまた夏がきましたね。
夏ですね。

夏ということは、
あれです。

またバカが馬鹿をさらす。

そういう時期がきたってことですね。

去年のは凄かったね。
ローソンのアイスの箱の中にはいって、
店ごと閉店したやつとか、
さまざまななのがあったよね。

なんでアレああいうことするんだろうね。
どう考えても
ダメ
なことだというのは良く分かると思うんだけどさ。
まぁ笑えますね。

ちなみに、今年もそうそうに
バカッターが
馬鹿発券機。
いや、バカ告白器としての機能を発揮したそうです。

高校野球の選手。
当然高校生です。

その高校生がビールで宴会をして、
タバコを吸いまくっているところを
自慢げにツイートしたんです。
あほ過ぎます。
さらに、メットをかぶらないでバイクにのり、
警官の前でおちょくるような態度をとっていたことも、
ツイートしたり、なんなりと
SNSで発表していたそうです。

あほ過ぎますね。
ホントw



7月9日(水)22:12 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)