100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 



バカッターの夏

こんにちわ。
またまた夏がきましたね。
夏ですね。

夏ということは、
あれです。

またバカが馬鹿をさらす。

そういう時期がきたってことですね。

去年のは凄かったね。
ローソンのアイスの箱の中にはいって、
店ごと閉店したやつとか、
さまざまななのがあったよね。

なんでアレああいうことするんだろうね。
どう考えても
ダメ
なことだというのは良く分かると思うんだけどさ。
まぁ笑えますね。

ちなみに、今年もそうそうに
バカッターが
馬鹿発券機。
いや、バカ告白器としての機能を発揮したそうです。

高校野球の選手。
当然高校生です。

その高校生がビールで宴会をして、
タバコを吸いまくっているところを
自慢げにツイートしたんです。
あほ過ぎます。
さらに、メットをかぶらないでバイクにのり、
警官の前でおちょくるような態度をとっていたことも、
ツイートしたり、なんなりと
SNSで発表していたそうです。

あほ過ぎますね。
ホントw



7月9日(水)22:12 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)