100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 



2014年1月26日を表示

ココアがおいしい

ココアはやっぱり?
森永!

っていうCMありますよね。
でも、やっぱりとか言われても、
そうなのかなって思ったりしませんか?

ワタシは結構ココアが好きです。
ココア好きですか?
ワタシは大好きです。

どれくらい好きかというと、
まぁ1か月に1回以上は飲むという感じです^^;;
そんなに好きじゃなかったですねw
でも、コーヒーは好きです。
毎日何倍も飲んでいます。
牛乳もいれたカプチーノにして飲んでいるので、
カルシウムも取れて一石二鳥。
コーヒー自身も身体にいいしね。

ま、コーヒーはともかく、
ココアはやっぱりおいしいです。
スーパーに行くと、いろいろなココアありますよね。
本格的なイメージのあるバンホーデンもあります。

でも、なんとなくココアはやっぱり森永が
おいしいようなイメージがあるんですよね。
うん。

これって、やっぱりCMの刷り込み??
ま、おいしいからいいかw



1月26日(日)14:45 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)