100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 



2014年10月8日を表示

iPhone6の新機能

こんにちわ。
スマートフォン持ってますか?
まぁ当たり前ですけど、
持っています。
ワタシ。

いまはもうスマートフォンを持っていて当然の世界ですね。

スマートですからん。
なんたって。

まぁどうしてもスマートフォンはスマート過ぎて、
スマートな人じゃないと、
なかなか使いこなすことができない。
っていうものであったりしますね。

ワタシの友達にもいます。
全然スマートじゃない人。
あ、このスマートっていうのは、
日本語の間違っている英語ではないですよ。

本来の意味の賢いっていう意味です。

カタカナ英語のスマートって
痩せているっていう意味ですけどね。
そんなんじゃないです。

本来の意味でスマート。
スマートフォンは使う側のアタマもスマートじゃないと、
なかなか使いこなせないものですね。
うん。

さて、先日発売されたiPhone6。
ものすごい大ヒットしていますね。
どれくらいかというと、
超大ヒットです。

先日のニュースでそのiPhone6 に新しい昨日がある。
というのがありました。

それは、毛抜き機能w

通話中に、神の毛とかひげがiPhone6に挟まって、
毛が抜けてしまうというわけです。
まさに新機能ですね。

そんな機能いらないけどね^^;;



10月8日(水)14:32 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)