100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 



2014年11月19日を表示

次々とバブル崩壊

どんどんとバブルが崩壊し続けていますね。
中華人民共和国。

これから先どうするんですかね。
って別にどうでもいいのか。

中国の未来はもう崩壊しか待っていません。
どういった崩壊になるかですね。
問題は。

まぁ大規模な動乱とか、
自由を求めて革命がおきるとか、
独立を求めてあちらこちらで民族が立ち上がるとか、
そういう事も沢山起きるかもしれません。
解りませんけどね。

ただ、中国の未来はもう完全に暗い
というのは間違いないですね。

すでに外資を招き入れることによる、
経済成長は終わり、これからどんどんと衰退期へと入っていきます。

中国の共産党員もこれから、
どうなるのかなんてわかりきっています。
彼は国がどうなろうと、どうでもいいw
だから、ほぼ全員が海外に資産を移して、
いざ国家が崩壊したときには、
すぐにでも海外に脱出できるようにしていますねw

ほんと、どんな国なんだw

かわいそうなのは、
その中国に洗脳されて、育ってきた一部の中国人ですね。

周辺地域の人たちは、まともに教育を受けれていませんが、
中央部の人たちは、共産党に洗脳されまくってますからね。

まぁ国が崩壊。
共産党員など、指導部が大挙して中国から脱出。
その後待ち受ける困難な時代を、
これから生きていく必要があるんですねぇ。

そう考えると、かわいそうになってきますね。



11月19日(水)14:24 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)