100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 



中国のアンケート

中国の腐った鶏事件
カビ生えた鶏事件

あれ本当にひどかったですね。

まぁ普段ワタシは、
マクドナルドとかたべませんし、
ファミリーマートも利用しませんけど、
今まであの腐れチキンをずっと使っていたのかと思うと、
やっぱり今までにも、
何度か食べていたんだと思います。
全体として、腐れ具合が低いから大丈夫だった。
それだけなんでしょうね。

本当に中国産はキモイですね。

ですが、中国人はどう思っているんでしょうか。
中国人に対してい行われたアンケート。
その結果が笑えます。
どうやら中国人の愛国者が大挙して押し寄せて、
アンケートに答えまくったみたいです。

あれだけ腐れているチキンをたべながら、
中国産の方が、海外ブランドよりも
信頼できると答えた人が91%にも及んだそうです。
逆はわずか9%。

どれだけ必死に回答したのかが、
よくわかるというものですね。

なら、腐れたチキンも平然と食べていればいいのにねw
どうせ腐っていなくても、
中国産の食品は毒物まみれなんだからw



8月10日(日)19:29 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)