100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 



中国が攻めてきた

これはまさに
攻めてきた

といっても過言っではないでしょう。
そう思います。

今小笠原諸島に、
中国の漁船が大漁に押し寄せていますね。
その数200以上。

こいつらは、
全部密漁です。
密漁しにきているんですね。

密漁をしているのは、
宝石サンゴという世界でも珍しいサンゴ。
これが、金にしか興味のない中国人に
狙われているわけです。

中国人に自然保護。環境保護という
概念がないのは、
彼らの本土をみればよくわかりますね。

大地も毒物汚染。
河川も毒物汚染。
大気も毒物汚染。

ものすごい汚染っぷりです。
PM2.5が日本でも問題になっていますね。
本当にひどいものです。

そういう奴らだから、
貴重な自然環境で育っている貴重なサンゴ。
これを根こそぎ撮りまくるなんて、
当然のことなんですね。

酷い話です。
でもそれが中国人という人種です。

200隻もの大群で来られたら、
一般の日本の漁船なんて、ひとたまりもありません。
またもしかしたら、
島に上陸して襲ってくるかも。。。
と付近の島民は恐怖を隠せないそうです。

そりゃそうですね。


やはりここは、艦砲射撃によって、
すべて沈めるのが一番だと思います。
日本は甘すぎます。
何もかも。



11月8日(土)20:43 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)