100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 



ダイハツ

ダイハツが新しい軽自動車を発売しましたね。

名前は
ダイハツキャスト
だそうです。

で、なんかキャストって3タイプがあるそうです。
アクティバっていゆSUVっぽいのと、
スポーツっていうスポーツ?っぽいのと、
スタイルっていう普通っぽいのです。

それぞれぱっと見ると、
ハスラーっぽいやつ。
アルトターボRSっぽいやつ。
NONEっぽいやつ。
って感じです。

そうです。

あれ?
なんか他社の軽自動車に似てない?
っていうかもろパクりじゃね?
佐野ったの?

っていう感じなんですよね。
いやこれはちょっと。。。
って感じです。

まぁダイハツの営業力があれば、売れるんでしょうけど、
こういうクルマからは何も感じませんね。
ポリシーっていうの。

今売れているクルマを佐野って、
とりあえずとっとと発売しました。
って感じです。

なんていうか、ダイハツっていま見るべき技術が何もない。
そういう企業になっていますね。
これなんなんですかね。

売り上げはやっぱり1位とか取ってるんですけどね。
でも、正直魅力は全然ないです。
そんな会社になってしまいました。
これトヨタ関連の人ってダイハツとか
買うようになっているのかな?

そういうの無くなったらどうなんですかね。
ほんと、真似に佐野に魅力がないですよね。
うーん。。。。

スペック的には特筆するところが、
一切ないしね。



9月10日(木)18:02 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)