100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 



ゲームがたのしい

こんにちわ。
みなさんはゲームで遊んでいますか?
ワタシは遊んでいます。
最近は少し遊ぶようになりました。
昔はそれほどでもなかったんですけどね。

いや違います。
少し前はですね。

何故かと言うと、面白いゲームがなかったから。
だから、あんまり遊んでいなかったんです。

でも最近は遊ぶようになりました。
それは面白いゲームがあるから。
まぁ当たり前ですよね。
面白いゲームがある。
だから遊ぶ。

実にあたり前のことですね。

というわけで最近遊んでいるのが、
家庭用ゲーム機のゲームです。
久しぶりにRPG遊んでいます。

それまでもスマホとかで遊んでいましたけど、
こうなんていうか、
はまって遊びまくりたい
っていうようなものがナインですよね。
だから、つまらないんです。
ほんとうに。

でも最近はしっかりと遊ぶことできる。
そういうゲームもありますからね。

だから、そういうのがあると、
はまって遊ぶようになります。

ただ、思いたいのが。。。
こういう面白いゲームがどんどんと、
沢山でてもらいたいなぁ。
っていう事なんですね。

だいたい面白いゲームがでると、
暫くはもうでなくなるからねぇ。
まぁ別にいいんですけどね。
うん。



10月11日(日)15:58 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)