100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 



2014年6月8日を表示

RX

いいなぁ。
かっこいいなぁ。

こんにちわ。
自動車好きですか?
ワタシはかなり大好きです。
まぁ好きだといっても、
好きなだけで、お金はないので
主に見る専門ですけど。

あ、レースもあんまり興味ありません。
純粋に、自動車というもの
が好きなんですね。

で、今インターネットで見てるんです。
マツダの至高のスポーツカー
RX-7の記事。

いやぁいいですねぇ。
これ。
本当に、本当にかっこいいですね。

なんですかね。
今の時代には絶対に作ることができない。
そういうモノであるからこそ、
さらにかっこよさが増しているんですかね。

というか、デザインがいいんですよ。
まさにスポーツカーっていうデザインですもんね。

特にFD型のRX-7
もう見るだけでほれぼれです。
明らかに 普通じゃない というデザイン。
早いぞ!!!
という事を全面で表している自動車ですよね。

もうロータリーエンジンのスポーツカーって
販売できないんでしょうね。
燃費悪いもんな。
ファンは多いけど、
やっぱり今の時代は、
燃費も重要だもんね。

でも本当にかっこいいなぁ。
マツダには、ロータリーだけじゃなくて、
FRのスポーツカーも
作り続けてもらいたいですね。



6月8日(日)20:33 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)