100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 


新しい順に表示

へぇ

突然の引退ですねえ。。引退宣言ってことですか、
まだ若いのにねえ、、これだけ、番組もってて、引退しないと
いけないくなるなんてのは、
よっぽどのことだってことdすねえ。
なにやったの~~~。って感じです。
人を怪我させたって、タレント稼業を、やめなかったのに、
なんど、頭さげたかねえ。
それでもやめなかったのに、
今のこの時に、やめるなんてねえ。
落ち目になったわけでもないこの時に
引退するほどの、大きな事件、、、やったんだぁ。
なんだぁ。。。ってことですけど、
ニュースとかには、おおっぴらには、でてきてないみたいだなあ
だって、私しらなかったもの。
週刊誌とかは、あんまりよまないけど、週刊誌になんかかいてあるんだったら、
買って読もうかな



8月27日(土)18:14 | 趣味 | 管理

こまわりのセンスか

ありえない話だけど、アニメの中なら、
それでも許せる話、おもしろいなぁ。。
ちょっと見ると、次が気になるマンガってすごいよねえ。
おんなじようなストーリ設定でも、見れるのと、
見れないの、おもしろいのと、
おもしろくないのと、全然ちがうですねえ。
これは、コマ割りのセンスのちがいか?
なんだろうねえ、今君に届けのマンガみてるけど
これ、、、すごいねえ、描いたひとだれだろぉ
天才じゃないの・・・・。そこまででもないかぁ・・・。
まぁ、ヒットしたのわかる気がする、
なかなかいけるじゃないですかあ、このマンガ。
一日で観終わるほど、気に入ったマンガです~。
でも、少年漫画みたいほどじゃないけどねえ。。。
なるほどねえ、、、、、、。



7月27日(水)23:58 | 趣味 | 管理

脱毛

バイトの友達が脱毛に通い始めたんだって~。
うらやましいなぁ~。
まぁわたしはあんまり毛深くないかなぁ~て思っているから、
今まではあんまり気にしてなかったんだけど。。。
そりゃ、出来るものならやりたいでしょ~。
お手入れも楽になるだろうし~。
でも調べてみると色々あって迷っちゃいますね。。。
友達はドクタータカハシ池袋店に行ってるって言ってたなぁ。
キレイだし、スタッフの感じもいいって言ってた。
お試し脱毛っていうのがあるみたいだし、
ちょっと考えてみようかなぁ~。



7月1日(金)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

すごいねえ

すごいねえ、AKB48のメンバーが、フリーになって、
シングルになって、生き残っていく道が、、、
いきのこれるのは、やっぱり、それなりの運をもってるメンバーしか
むりだよねえ。
板野友美もシングルだしたけど、、それほどの、力もなかったし
こんどは、センターの前田敦子だねえ、
でましたねねね。ランキングトップですねえええ。
昔のエリカ様がデビューしたときに話題になった
デビュで一位のたいようのうた。以来だってねえ。
前田あっちゃんは、今後、、、女優の道もひらけるかもしれんね。
そして、、長く芸能界にのこっていくタイプなんだろうねえ。
きっと。
残れる才能はあるとおもいますねえ。
リーダーやってるんだもの、それだけの素質はあるでしょう。



6月29日(水)01:56 | 趣味 | 管理

たのしみですn

今週の日曜日は、たのしみ~~~。
ひさしぶりの同窓会~。
小学校の同窓会~。
何人くるのかは、知らないんだけど
4年前に1回あったんだよなぁ。。
参加したけど、みんなかっこよくなってたぁ。。。
そりゃぁ、、小学校のころからだから、
だいぶんと違うよねえ。。
みんなみちがえちゃってましたけどねえ。
小学校の同窓会は、特別にたのしみです。。
でも集まったのは20人ほどだったけどねえ。
今回は、どのくらいがあつまるのかね。
幹事をやってるひとも大変だけど。。
ありがたいですねえ。幹事は、器がおおきくて、
やり手でないと、おとなになってから
みんなを集めようなんて思えないし、しないものねえ。
尊敬に値するひとつです。。。。ん。。ん。。



5月29日(日)00:35 | 趣味 | 管理


(13/15ページ)
最初 6 7 8 9 10 11 12 >13< 14 15 最後