100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 


新しい順に表示

こまったね


たまったぁ、私のコレクション。。。
ためても使わないんだけどさぁ。でもついついと、買っちゃうんです。
本当にいるもんじゃないんだけどね。
なぜかほしくなる。とめられない、やめられない、
自分のお金で小物かってるから、迷惑かけるわけじゃないけどさぁ
最近じゃ。あまりに不必要にものを買ってためるのが、
悪い習慣っていわれてきた。。まぁ。わかるけどね
でもさぁ、それで、不必要なものをすきで、買うひとがいるから、
会社もたすかるし、経済が回っているともおもうんですががl。。。
もしかしたら、経済もほんとうにきびしくなるかもですねぇ。
健康な生活の為には、あたりまえなんだけど
それじゃぁ人の生活が成り立たなくなるって事もおきるんじゃね?
少なくとも数個の会社は倒れるよね。



12月17日(金)16:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

おいしいねぇ~

友達とバイトの帰りにちょくちょく立ち食いしてかえるんだけど、むかしバレーボールのクラブで、クラブが終わってみんなで、ちょっとしたものを立ち食いしてたのが、楽しかったなぁって、
今もバイトが終わって、友達といっしょのシフトだったら、
いっつも寄り道で食べてるの、
バイトしてるぶんで、友達と食べては、消費ってかんじ(笑)
・・・それほど、使ってはないけどさぁ、・・・
ちょっと最近は、出費がかさむので、
ふたりで、がまんするか~。っていってます。
そんな厳しい財布のなかみなので、100円っていうと、
ふたりでよろこんでるんですけど、
みすたーどーなつで、100円ってのがセールでやってるって
知って、もう喜んで二人でいってきましたよぉ。
でもさぁ結局100円が1個じゃないんだよねぇ。
やっぱ3個はたべるしさぁ、ジュースも飲むしさぁ。
コーヒーも飲みたいし・・・・。
なにやってんだか。。。。。。。

>>インディアンシャンプーの口コミが見れるサイト
>>上野クリニックの評判が見れるサイト



11月24日(水)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

始めてみます。

初めまして。
たまに100均へ行くので、
こうなったら100均のコレクションでもしていこうかと
ブログを作ってみました。

買ったものとか書いていこうと思います。
少しずつでも長く出来るように頑張るのでよろしくね。



12月20日(日)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(15/15ページ)
最初 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >15<