100均コレクション
 
100均のものを集める日記
 


新しい順に表示

不明

80人が捜索しているそうです。
不明な人。
どこにいるのか。

ふたたび探し始めているそうです。
これはね。
本当に大変だよね。

唯一行方不明なんです。

今年あったくまもと地震。
そこで、一人だけまだまだ行方不明になっているんですね。
大変です。
なぜなら、土砂崩れがおきていて、
そしていまどこにいるのかわからないから。

でも、そこででてきました。
きっかけがでてきました。
理由は遺族の執念ですね。

本当に執念です。

捜索部隊が終了した後も、
必至にさがしつづけて、
行方不明の大学生がのっていたクルマの色とおなじ
黄色い部品が、岩の下敷きになっているのを
発見したんですね。

そして、再び80人の捜索隊が動き始めました。

あつい岩戸とかを特殊な工具などで
破壊して、そして調べているそうです。

見つかればいいですね。
そして、はやく遺族の元に戻れる。
それを祈りましょう。

それにしても、地震というのは本当に怖いものです。
家が壊れる、がけが崩れる。
様々な災害が発生します。

本当におそろしいことが発生する。
だからこそ、
普段からの備えが必要なんですよね。



8月9日(火)14:09 | トラックバック(0) | テレビ・映画 | 管理

EDF

たのしいねぇ。
EDF
マジでたのしいねぇ。

EDF!EDF!
みんな大好きですよねEDF

つまり
アース
ディフェンス
フォース


地球防衛軍っていうことですね。

たのしいよね。
地球防衛軍。

先日このゲームの4.1をっ手に入れました。
で、遊んでいるんですけどね。
本当にたのしすぎる。
マジでたのしい。

最近はFPSも普通になってきましたけどね。
でもこれはTPSというタイプ。
自分のキャラクターが見えているっていうやつですね。

で、たのしい。

何がたのしいかっていうと、
すさまじい数の敵がわんさかとおそってくる。
それが楽しいんです。

その宇宙人をあいてに、戦う。ばりばりと戦う。

そしてどかんどかんと大爆発。
それがたのしい。
マジでたのしい。

どかんどかんと大爆発。
それが激しくてたのしいわけです。

ということで、
遊んだことない人はぜひ遊んでもらいたいと思います。

マジでおもしろいからね。



7月24日(日)15:42 | トラックバック(0) | ゲーム | 管理

選挙

こんにちわ。

選挙ですね。
行きましたか?
ワタシはもちろん言っていません。
みなさんはいきましたか?

当然ワタシは言っていません。

だって、まだ投票日じゃないものwwww

なので、投票に行ってないです。
投票。
本当にたのしいよね。

この瞬間が本当にたのしい。
誰がうかるかな?
うからないかな?
それを楽しむ。
それが選挙の投票ですね。

自分がいれた候補がうかるかな?
うからないかな?
応援している党がかつかな?
負けるかな?

日本に必要のないあの塔は消え去るかな?
さらないかな?

そういう風にいろいろと楽しめるものです。
とくに、選挙特番とかいいよね。
選挙特番って最高じゃね?
滅茶苦茶おもしろいでしょ。

次から次へと、うかったり負けたり、
そういうのが繰り返されるんだから。
マジ最高ですw

ということで10日が楽しみですね。
ワタシは絶対に投票にいきますよw

みなさんも行きましょうね。
そして、日本からいらない政党を排除できるようにしましょう。

投票っていうのは、そういう直接行動ができる
唯一のチャンスですからね。



7月8日(金)16:32 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

子供の声

こんにちわ。
いまも声が聞こえます。
子供たちのこえ。

どこかの家から聞こえてきます。
子供たちの声。

でもね。
これ騒音ですかね?
ワタシは騒音とは思いません。
時間は5時
普通の家ならあと数時間で夕飯でしょうね。

だから、それまでの間
友達の家にあつまって遊んでいるみたいです。
ゲームでもしてるのかな。

なんか楽しそうな声が聞こえます。

うん。
でもね。
これって別に騒音とは思いません。
面白いんだろうな。
たのしんでるんだろうなっては思いますけど、
まぁ別にそれはそれでふつうの話ですからね。

だから、うるさくても騒音とは思いません。

最近は子供の声が騒音だっていって
批判したり保育園に反対する
そういう老害とか大人が増えていますね。

そういうのが増えるからこそ、
さらに保育園が減って少子化がすすむんでしょうね。

そういう老害がとっとと死亡すれば、
少子化は解消されるのかもしれませんね。



6月21日(火)17:21 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

電波がでてます

びびびびっび
でています。
電波。
凄く出ています。
ちょーでています。
びびびっびい

それが電波な人たちですね。
電波な人たちって、すごい勢いで電波をだします。
びびびびび

すごいよね。
こわいよね。
毒電波の人って。
まぁ電波の人って直接みてもこわいけど、
書いてある文章とかをみても、
こわいよね。
こわすぎますね。


まぁ電波を出す人っていうのは、
基本的に知能が足りない人たち。
そしてプラスして、
なんかアタマの機能がおかしい人たちなんだと思います。

この人たちには常識が通用しない。
現実的に考える能力もない。
いわゆる本当にやばいわけです。

ストーカーとか
きっと簡単にしはじめると思います。
なぜならアタマから毒電波がでているからですね。
びびびびび

こわすぎです。

この間電車にのってたら、
おそろしい電波を発ししているひとがいました。
本当にこわかった。

あの恐怖。
賠償請求したいくらいです。
関わり合いになりたくないから、しないけどねw



6月6日(月)15:20 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(2/15ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後